読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オルゴナイトの作り方とワークショップのログ

オルゴナイトをつくったり、教えたりしています。形は主に六角錐。石にはプログラミングをしています。


あなただけの願い事をカスタマイズ♪ オーダー注文受付中。ショップURL → http://littlewitch.base.ec/
ご相談やリクエストをお寄せいただいた方には、小さいオルゴナイトを無料プレゼントしています! ご案内はこちら!
Facebookで限定のお知らせも FBページ  遠隔セッション関連

オルゴナイトの水晶☆石のプログラミングの話2

六角屋でつかっている水晶は、

すべてがプログラミング済みです。

 

鉱石は、人間よりずーっと長く地球に存在してきたわけですね。

わたしたちの手元に届けられるまでに、

太古の昔から、いろんな人間の念を受けています。

 

その中にはもちろん、良くない念もありそうです。

産地によりますが、石と会話できる魔女いわく、

ちまたで「パワースポット」とされているような場所で採掘された石ほど

いろいろ余計なものがくっついていたりするようです。

 

余計なものがたくさんくっついていて、

もうこれ以上、人の念を受けたくない石は、

自分を閉ざして眠っています。

これが、パワーストーンは本来の力の数割しか発揮しないと言われる所以のようです。

 

魔女の基本プログラミングでは、

時間をかけて眠っている石を起こして、

余計なものをそぎ落としてもらい、

石本来のパワーを発揮して持ち主の願いを受けとめやすくしています。

 

基本プログラミング済みの石に、

カスタマイズをすることもしています。

 

 

ただ、潜在意識に働きかけるという意味では、

他人を動かしたいような願いは叶わないなあと感じます。

例えば子どもさんへのプレゼントとして

「(子ども本人の)性格改善」のような願いをママがかけたいというリクエストには

慎重に対応しております笑

 

FBページからメッセージも届きます!リクエストはこちらからどうぞ。