オルゴナイトの作り方とワークショップのログ

オルゴナイトをつくったり、教えたりしています。形は主に六角錐。石にはプログラミングをしています。


あなただけの願い事をカスタマイズ♪ オーダー注文受付中。ショップURL → http://littlewitch.base.ec/
ご相談やリクエストをお寄せいただいた方には、小さいオルゴナイトを無料プレゼントしています! ご案内はこちら!
Facebookで限定のお知らせも FBページ  遠隔セッション関連

遠隔セッションとオルゴナイト

六角屋には、魔女がいます。

石のプログラミングは魔女の仕事です。

 

魔女は、たまに遠隔でセッションをしているのですが

どんなことをしているか聞いたところ

「潜在意識のスイッチを入れている」らしいです。

その人の、本当に望んでいることを叶いやすくする感じですかね。

 

で、遠隔セッションの後に、その人のイメージの小さいオルゴナイトをつくって送っています。

潜在意識にスイッチが入った状態を、オルゴナイトでキープするらしいです。

 

六角錐のオルゴナイトは持ち主の潜在意識への働きかけが強力なので

置いている間は効果が持続するってことですね。

なんかすごい。

 

遠隔セッションは、

メールで

・叶えたい願いの概要

・生年月日

・住所

・戸籍上のお名前

・電話の日時候補をいただく

→電話30分(スイッチとブロックの確認)

→遠隔セッション→オルゴナイト発送

の流れだそうです。

 

六角屋経由だと、年度内は12000円でリクエスト可能だそうですが、

今混み合ってるようですね。

確実に効果が出るためちまたでは、数万のセッションらしいです。

魔女の予約があと半月ほどで空くようなので、るちるはそこでやってもらうつもりです!

効果が出たらここでレポートしますね。

 

興味のある方は相談フォームか、FBページからメッセージをお願いします。

魔女の時間ができたら先行案内しますよ〜。

 

FBページ

https://www.facebook.com/rokkakuya/ →「いいね」していただくとお得情報が一番に届きます。