オルゴナイトの作り方とワークショップのログ

オルゴナイトをつくったり、教えたりしています。形は主に六角錐。石にはプログラミングをしています。


あなただけの願い事をカスタマイズ♪ オーダー注文受付中。ショップURL → http://littlewitch.base.ec/
ご相談やリクエストをお寄せいただいた方には、小さいオルゴナイトを無料プレゼントしています! ご案内はこちら!
Facebookで限定のお知らせも FBページ  遠隔セッション関連

オルゴナイトの効果☆いいことがあるらしい!

オルゴナイトの効果は、いろいろ言われていますが、

多くの方が体感できるのは「マイナスイオンの放出」ではないかと思います。

 

手をかざすと、ひんやりしますよ〜。

 

構造的に微弱電位が発生するらしいので、

それが電磁波などを吸収すると言われています。

これは誰がつくってもそうなります!

 

その他、なんらかのパワーがある方がつくったものには

人によってエネルギーを感じるようですが、

個人差があります。

 

なーんにも感じない! という方でも、

電磁波による頭痛が軽減するなどの「いいこと」がある人もいます。

 

るちるは、自分でつくったオルゴナイトをおなかが痛い時に当ててました。

するとおなかが、ひんやりするんですね。

ちょっとつめたいんです。でも、不快ではない。

そのままじっとしていたら、かなりの腹痛がおさまった、ということがあります。

 

その時に活躍したのはこの子。

f:id:orgonite:20150819020226j:plain

 

二日酔いも、かなり軽減します!

二日酔いになりそうな時に、寝ながら、手のひらに置くと、

なんとなくイヤなものを吸い取ってくれてる感があり、

その後オルゴナイトが熱くなってました。

 

前日いっぱいお酒を飲んだので、

ある程度の大きさがいる感じでした笑